カテゴリー別アーカイブ: pinarello DOGMA F8

ピナレロ・ドグマF8、とゆうか V8を称えよ!その2

なんだかんだここの所勝っているのはピナレロかスペシャのバイクばかりでなんだかなあと思うところもありますが、それでも誰もが認める現代最強最凶バイク、ピナレロ・ドグマF8が我が家にやってきた一連の記事でございます。

ちなみに2009年のプリンスに惹かれ、ピナレロに強烈な憧れを持ったわが身でありますが、ここのところの猫も杓子もピナレロ、」若者の必須三種の神器といえば、スマホ・ガイガーカウンター、ピナレロ。そんな風に猫も杓子もピナレロ状態ではいささかドグマにも斜に構えていたわけでありますが。 続きを読む ピナレロ・ドグマF8、とゆうか V8を称えよ!その2

pinarello ドグマF8  雑なフレームインプレ V8!V8!

CDJ(カーボンドライジャパン)によって再生されたピナレロ・ドグマV8ならぬF8。ツールニ連覇、各媒体でも大絶賛、最強最狂いまもっともMADなフレームをキめてしまったテンションで前回の記事は若干テンション高めでした。

今回はちょっとおちついてフレーム各部を見て生きたいと思います。

自分の乱雑なリビングにドグマが鎮座している。家の裏にはヤギが息づいている。なんてラブリーな日だぜ! 続きを読む pinarello ドグマF8  雑なフレームインプレ V8!V8!