super six evo high mod カーボン補修 その3

樹脂を含ませたカーボンクロスを各部巻きつけ、ビニールテープでモールディング。一時間ほどしてテープをはがすと、無事にカーボンは硬化していました。ちょっと胸を撫で下ろしました。

樹脂の配合や攪拌が悪いと表面が硬化不良を起こし表面がべとついてしまいます。勿論硬度も本来の物は発揮されません。

続きを読む super six evo high mod カーボン補修 その3

sheky`s 談話11 生と死と、再生の物語

シェーキーズ新宿店は珍しく地下にある。必然、私達はpizzaに満ち満ちている自然の息吹や、むせ返る様な野生の血生臭さ、チーズの流れ落ちるスピード感、そしてトマトソース。そんな物を身に取り込もうとするなら地に下る必要がある。

続きを読む sheky`s 談話11 生と死と、再生の物語

sheky`s 談話 10 おおいなるかな、エクソダス

まるで猛禽類が獲物を睨み付ける様に、視線は逸らさない。歩行速度はいくら抑えたつもりになっていても気がつけば早足になってしまう。

焦るな、そう自分に言い聞かせながら、それでも脇の下が何時もよりもぐっしょりと湿ってくる。これは汗なのか、それとも乳漿混じりの体液か。

続きを読む sheky`s 談話 10 おおいなるかな、エクソダス