カーボン補修 ドグマF8をこえてV8を称えよ!

前回、ちらっと新型デュラエースがどうたらこうたら書いておきながら、大事なことを忘れておりました。それをチラッと書き残しておきたいと思います。

はい、いつの間にか手に入れていた、現代最強のマシン、いやここはあえて魔神とかかせてもらおう。の一つ。ピナレロ・ドグマF8.

もちろん全うな物は手に入れることはできません。なにせこいつは世界最強、最凶の狂ったマシン。生半可な覚悟でまたがろう物なら、どこからともなく駆けつけてきたイモータンやら変体武器紳士やらが率いる白塗り坊主軍団にもみくちゃにさるのが関の山。ついには奪われたマシンは哀れとげとげだらけの前衛宗教芸術品のようにされて敵対部族との抗争に借り出される始末であります

 

続きを読む カーボン補修 ドグマF8をこえてV8を称えよ!