実に久しぶりにブログ再開

七月後半からペンションの仕事が始まって、それ以降
実に三ヶ月近く全くブログに触れていなかった計算になります。

今年から会社の代表になってしまい、一応は仕事に集中しなくてはならないのでブログの文章の事やらを考え始めると仕事が上の空になってしまう。

というのを言い訳に。

私の物にならないならあんたなんていらない

そんなヤンデレメンタルから、中途半端に手を付けるくらいなら
いっそやらなくなってしまう厄介な性質が発揮されて気がついたら
三ヶ月も経ってしまいました。

やっと諸々の仕事が片付き始め、そろそろブログの方も再開しなければ
と(この直前にフェースブックを一年ぶりの更新をしてみたりしら)
重いい腰をあげた次第であります。

リハビリ感覚でまた細々と駄文をしたためていきます。

とりあえず、僕の終生の住処となる予定の長野県飯山、木島平地方
もすっかりと実りの季節が訪れています。

キチガイじみた暑さに息も絶え絶えになったかと思えば、
はっきりしない曇天にこっちの心までもネガティブにさせられるような
太陽の気まぐれに左右された夏が終わり、

今年は例年よりも速くなりそうな冬の気配を肌に感じながら、短い秋の色が
木島平をそめて行きます。春から初夏にかけてと晩夏から秋に移り変わる
この季節。

変態ロリコン紳士風に言うと少女と女の中間のようなこの季節が
一番心地よい。

今回は特にオチもありません(笑
とてもいい天気です。部屋にこもってブログなんぞ書くような
不健康なことをしている場合ではないのです

「実に久しぶりにブログ再開」への5件のフィードバック

  1. 3. こんにちは♡
    新着記事見ていたらたどり着きました(・∀・)凄く面白い記事でした(⌒o⌒)v♪色んな記事がありますね☆アメブロ歴始めたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします♡でわでわぁ☆彡(*^_^*)
    http://ameblo.jp/naminamia/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA